000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月20日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは60でした。

⭐️アンケート結果のまとめです。


📌マクロミルは3件で7ポイントでした。
📌ボケアンは4件で7ポイント。
📌EGナビは10件で160ポイント。
📌infoQは5件で35ポイント。
📌キューモニターは0件で0ポイント。
📌ゲットマネーは5件で35ポイント。
📌D style webは3件で6ポイントでした。


ブチ日記


娘の体調ですが、ようやく少しご飯が食べられるようになってきました。


お風呂にも入れるようになり、早ければ明後日には退院できるかもしれないとのことです。


まだ吐き気は残っているようですが、前のように何度も吐くことはなくなり、1日に1回くらいに落ち着いてきたようです。


少しずつですが回復している様子に、少し安心しています。


つわりは本当に大変なので、無理をせずゆっくり回復してほしいと思います。


こういう生活の変化がある中でも、副業は出来る範囲で続けていくことが大切だと感じています。


毎日同じようにはいきませんが、少しずつ積み重ねていくことで結果につながると思っています。


マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。


infoQの登録はこちらから利用できます。

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04


四柱推命ブログはこちらです。

https://plaza.rakuten.co.jp/tiroake/diary/202601110005/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月20日 05時12分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X