192616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月22日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは47でした。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは3件で8ポイントでした。
📌ボケアンは5件で14ポイント。
📌EGナビは5件で5ポイント。
📌infoQは5件で16ポイント。
📌キューモニターは2件で5ポイント。
📌ゲットマネーは3件で15ポイント。
📌D style webは2件で6ポイントでした。


プチ日記


昨日、娘が無事に退院してきました。


ひとまず安心しましたが、帰ってきてからまた少し吐き気が出ているようで、完全に落ち着いたわけではありません。


入院前ほどひどくはないようですが、また悪化しないか少し心配です。



つわりは波があると聞くので、無理をせず様子を見ながら過ごしてほしいと思います。


出来ることは限られていますが、見守ることしか出来ない分、少しでも楽に過ごせるように願うばかりです。


これからまだ大変な時期が続くと思いますが、頑張って乗り越えてほしいです。


生活に変化がある中でも、副業は無理のない範囲で続けています。


毎日順調にいくわけではありませんが、続けることで少しずつ前に進んでいると感じています。


マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。



infoQの登録はこちらから利用できます。

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04



四柱推命ブログはこちらです。

https://plaza.rakuten.co.jp/tiroake/diary/202601110005/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月22日 04時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X