192513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月26日
XML
カテゴリ:ポイ活

4月24日(金曜日)夕方


今日のアンケート結果


マクロミル:11件/28ポイント
 紹介コード:GHGW0GPP


ボケアン:25ポイント


EGナビ:17件/717ポイント

EGナビ 紹介コード:5ondj


infoQ:3件/6ポイント
infoQ 紹介リンク

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04


キューモニター:1件/60ポイント


ゲットマネー:3件/22ポイント


D style web:4件/9ポイント


プチ日記


昨日はアクセスが156もあり、いつもより伸びていて驚きました。

少しずつ見ていただけているのかなと思うと嬉しいです。


今日は娘の様子を見ながら過ごしています。


少し飲めては吐く、また少し飲んでの繰り返しですが、

飲んでしばらく吐かない時もあり、少しずつ体に入っているようです。


ぐったりしている様子はなく、眠れているので、

無理せず様子を見ています。


妊娠初期のつわりは本当に大変な時期ですが、

少しずつ落ち着いていくことを願っています。


おうち時間におすすめ


体調が悪い日や外に出られない日は、

スマホでできるアンケート副業が助かっています。


少しの時間でもコツコツ続けることで、

ポイントが貯まるのが嬉しいです。


私も使っている「マクロミル」はこちら

(※ここに紹介リンク)


紹介コード:GHGW0GPP



 まとめ


無理せず少しずつ

水分が取れていればOK

コツコツ続けることが大事








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月26日 03時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X