000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月26日
XML
カテゴリ:ポイ活

4月26日(日曜日)ただ今の結果

アクセス:51
アンケート結果


マクロミル:3件/8ポイント
 紹介コード:GHGW0GPP


ボケアン:1件/2ポイント


EGナビ:10件/190ポイント

紹介コード:5ondj


infoQ:6件/23ポイント

紹介リンク

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04


キューモニター:1件/2ポイント


ゲットマネー:3件/25ポイント


D style web:0件/0ポイント



プチ日記


昨日はアクセスが90あり、少しずつ見ていただけているのかなと感じました。


娘のつわりは、少し飲めては吐くの繰り返しですが、

飲んでしばらく吐かない時もあり、少しずつ体に入っているようです。


ぐったりしている様子はなく、眠れているので、

今は無理せず様子を見ています。


妊娠初期は本当に大変な時期ですが、

少しずつでも落ち着いてくれることを願っています。


おうち時間におすすめ


体調が悪い日や外に出られない日は、

スマホでできるアンケート副業が助かっています。


少しの時間でもコツコツ続けることで、

ポイントが貯まるのが嬉しいです。


私も使っている「マクロミル」はこちら


紹介コード:GHGW0GPP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月26日 17時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X