000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月01日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは45でした。

これが今の普通の数字かなと思いますが、焦らず続けることが大切だと感じています。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは3件で6ポイントでした。
📌ボケアンは2件で4ポイント。
📌EGナビは8件で27ポイント。
📌infoQは3件で6ポイント。
📌キューモニターは0件で0ポイント。
📌ゲットマネーは0件で0ポイント。
📌D style webは1件で2ポイントでした。

プチ日記

昨日は仕事帰りに娘の病院へ行ってきました。

吐き気はまだ微妙で、昨日は食べ物ではなく唾液を吐いていたそうです。

見ているだけでもつらそうで、早く少しでも楽になってほしいと思います。

病院から帰る時には甘えて泣かれてしまい、親としては何とも言えない気持ちになりました。

代われるものなら代わってあげたいと思います。

今日は休みなので、昼からまた病院へ行く予定です。

少しでも改善していたらいいなと思いながら過ごしています。

副業も生活も、思うようにいかない日がありますが、そんな日でもコツコツ続けることが大切ですね。



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。



infoQの登録はこちらから利用できます。

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04



四柱推命ブログはこちらです。

https://plaza.rakuten.co.jp/tiroake/diary/202601110005/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月01日 08時06分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X