193605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月02日
XML
カテゴリ:ポイ活

今日はアクセスがすごく伸びていて
自分でもびっくりしています。

毎日コツコツ続けてきて良かったと感じます。

娘も退院してきましたが、
まだつわりがきつくて、今日はゲーゲーしています。

下には猫と犬がいて、
猫のトイレの匂いも気になるので、今回は2階で寝ることにしました。

少しでもゆっくり休めたらいいなと思います。

明日も無理せず頑張ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月02日 20時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X