000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月05日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは84でした。

連休中なので少し落ち着いた数字ですが、こういう日もあると思って焦らず続けています。

アンケート結果のまとめです。

マクロミルは0件で0ポイントでした。
ボケアンは1件で1ポイント。
EGナビは6件で6ポイント。
infoQは2件で2ポイント。
キューモニターは0件で0ポイント。
ゲットマネーは2件で8ポイント。
D style webは3件で4ポイントでした。

やはり連休で、昨日もアンケートはほとんどありませんでした。

多分今日も少ないだろうなと思いますが、こういう時は仕方ないですね。

そして娘はまた入院になりました。

今回は5月末まで、そのまま入院して落ち着くまで居た方がいいと言われました。

本人が一番つらいと思うので、今はしっかり休んで、少しでも体調が良くなることを願うばかりです。


私も出来ることをしながら、支えていこうと思います。

⭐️

最近人気の
カントリーマアム詰め合わせです🍪

個包装で食べやすく
家族のおやつや
ちょっとした贈り物にもぴったり。

母の日や手土産にも
選ばれているみたいです😊

▶ 気になる方はこちら

 



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。



infoQの登録はこちらから利用できます。

https://infoq.jp/referral/index/DPP5W7aYh45C/04






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月05日 05時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X