193589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月09日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは61でした。

アクセスは少し落ち着きましたが、焦らずコツコツ続けていこうと思います。

アンケート結果のまとめです。

マクロミルは5件で40ポイントでした。
ボケアンは5件で8ポイント。
EGナビは19件で1048ポイント。
infoQは2件で5ポイント。
キューモニターは0件で0ポイント。
ゲットマネーは3件で31ポイント。
D style webは3件で3ポイントでした。

娘が入院してから、私の寝る時間が早くなりました。

娘が家にいる時は、つい付き合って遅くまで起きてしまいますが、今は早い時は10時、遅くても11時には寝ています。

その代わり、夜中の2時や3時に目が覚めることもあります。

でも夜中に何度も起きなければ、早く寝るのも悪くないなと思います。

生活のリズムが少し変わるだけでも、気持ちも少し変わるものですね。

娘が早く元気になって、またいつもの毎日に戻れたらと思います。

今日も無理せず、自分のペースで頑張ります。

最近、雨の日用に
軽くて使いやすい傘が人気みたいです

防水カバー付きで
通勤やお出かけにも便利そうです

気になる方はこちら

 



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。
EGナビの紹介コードは5ondjです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月09日 05時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X