193748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月11日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは78でした。

大きく増える日もあれば落ち着く日もありますが、毎日コツコツ続けることを大切にしています。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは4件で10ポイントでした。
📌ボケアンは1件で1ポイント。
📌EGナビは0件で0ポイント。
📌infoQは1件で1ポイント。
📌キューモニターは1件で3ポイント。
📌ゲットマネーは1件で6ポイント。
📌D style webは1件で1ポイントでした。

娘は5月13日で妊娠10週目になります。

ようやくここまで来たという気持ちです。

あと少しで4か月に入り、少しずつ安心できる時期に近づいてきました。

まだつわりは続いていて、体調の波もありますが、ここまで頑張ってきた分、きっと少しずつ楽になると信じています。

最近、雨の日用に
軽くて使いやすい傘が人気みたいです

防水カバー付きで
通勤やお出かけにも便利そうです

気になる方はこちら



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。
EGナビの紹介コードは5ondjです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月11日 06時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X