000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月12日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは89でした。

少しずつ安定して見てもらえていて、ありがたく感じています。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは0件で0ポイントでした。
📌ボケアンは1件で1ポイント。
📌EGナビは8件で545ポイント。
📌infoQは5件で8ポイント。
📌キューモニターは0件で0ポイント。
📌ゲットマネーは0件で0ポイント。
📌D style webは0件で0ポイントでした。
プチ日記

今日は休みで、朝から掃除と洗濯をして
のんびり過ごしました。

昼から娘のところへ行きました。

昨日も今日も娘は少し調子が良さそうで、安心しています。

このまま少しずつ元気になってくれると嬉しいです。

最近、雨の日用に
軽くて使いやすい傘が人気みたいです

防水カバー付きで
通勤やお出かけにも便利そうです

気になる方はこちら

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月12日 20時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X