193980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月15日
XML
カテゴリ:ポイ活

プチ日記

昨日は女子会がとても楽しかったです。

昼12時半から17時半まで、ご飯を食べた後ずっとおしゃべりしていて、時間があっという間に過ぎました。

やっぱりこういう時間は大事だなと思いました。

またみんなで行きたいです。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは13件で132ポイントでした。
📌ボケアンは4件で10ポイント。
📌EGナビは9件で245ポイント。
📌infoQは6件で11ポイント。
📌キューモニターは1件で45ポイント。
📌ゲットマネーは3件で6ポイント。
📌D style webは1件で1ポイントでした。

プチ日記

そして今日は娘が退院します。

ようやくここまで来たという気持ちです。

退院して家に帰ってから、また体調がぶり返さないように祈るばかりです。

母の日の贈り物に
カーネーションはやっぱり人気ですね

赤やピンクの花は華やかで、
感謝の気持ちが伝わる定番のプレゼントです

気になる方はこちら

 



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。
EGナビの紹介コードは5ondjです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月15日 05時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X