193686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この指とまれ~ブログの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月18日
XML
カテゴリ:ポイ活

昨日のアクセスは102でした。

100を超えていて、少し安心しました。

⭐️アンケート結果のまとめです。

📌マクロミルは3件で6ポイントでした。
📌ボケアンは1件で1ポイント。
📌EGナビは6件で6ポイント。
📌infoQは5件で21ポイント。
📌キューモニターは3件で6ポイント。
📌ゲットマネーは3件で6ポイント。
📌D style webは1件で2ポイントでした。

昨日は日曜日で、スーパーも忙しかったです。

忙しいのは大変ですが、お店にとっては良いことですね。

帰りに娘の病院へ寄ってきました。

ちょうど吐きながら泣いていて、見ていて本当にかわいそうでした。

これからの季節、
日焼け止めは毎日の必需品ですね

SPF50+でしっかり紫外線対策できて、
敏感肌にも使いやすいみたいです

これからの季節にぴったりです♪

気になる方はこちら

 



マクロミルの紹介コードはGHGW0GPPです。

EGナビの紹介コードは5ondjです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月18日 05時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

コメント新着

 だれ〜〜だ(^ v^)。@ Re[1]:親子だから似るの❓(05/20) yurisoさんへ お久しぶりです やっ…
 yuriso@ Re:親子だから似るの❓(05/20) おひさしぶりです 娘さん、ご懐妊された…
 安理緋@ Re:娘の再入院と母子手帳 少しずつ前へ進む日、(05/16) お嬢さん、母子手帳がもらえたんですね …

© Rakuten Group, Inc.
X