ラスト1ヶ月
今年も残す所、1ヶ月ですね(^。^)y-.。o○・・・早いすご~く早いです今年は何をするぞって計画は立ててなかったけど、毎年同じような繰り返しの生活で、一年あっと言う間に過ぎていって、最近それがすごく、もったいないような気がして、これじゃいけないと思っては、いるんですけど、それが何をしたいって、まだ具体的には決めてないんですm(__)m 具体的に決めてないって言うのも、いけない事でしょうけど、年をとってきて、一年があっというまに過ぎて行くと、1日1日大切にしていかないと、もったないような気がして、せっかく生まれてきたんだもん。自分に悔いのない生き方して、いい人生だったと思えるように、なりたいですね・・・でも今のままだったら、ただグウタラしてるだけだから、これだったら、なんかつまんない人生だったと思えて、今からでもやり直せるなら頑張ってみたいですヽ(^o^)丿