045985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパ側のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれた。いつもの様に、弟さんの読み終えた週刊少年ジャンプ&マガジンを持って♪そしてその他にもいつも色々と持ってきてくれる。自家栽培されている野菜、ポカリスエットが1ケース、ドレッシングや洗剤などなど。何故か今回、ビールのロゴの入ったジャンパーもあった…。でもいつも、何があるのかなぁ、とワクワク楽しみ♪おじいちゃんとおばあちゃんが来たので、ちろはとても嬉しそうだ。いつもお昼は外食に出掛ける。今日は近くのうどん屋さんへ。おじいちゃん達が来ると、ちろのまんまは、必ずご飯に茶碗蒸しをかけたものだ。約半年ほど前、初めてそれを食べさせて以来ずっと食べさせている。そしてちろもいつも喜んで食べている。食事後はいつも近くのスーパーに、買い物に連れて行ってくれる。本当に感謝感謝です。その後家に帰ってくると、ちろを寝かしつけてくれるのだ。そしてちろが眠りにつくと、いつもそっと帰っていくのです。本当に良いおじいちゃんとおばあちゃんで幸せだなぁ、といつも思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 09時35分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X