045987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた、プールに行った。
毎週火曜日なのだが、今月、火曜日に祭日があるので
その振り替えなのだ。
きっと今日も泣き叫ぶんだろうなぁと憂鬱な面持ちな私。
しかし今日はなんと、コーチに抱かれてもぐずく程度だった。
‘おっ、戻りつつあるか??’と思ったのもつかの間、
コーチは嬉しそうに、勢いよくちろを沈めた…。
‘そんな、いきなり…’と言う私の思いも無残にかき消され
2度も沈められていた。次回がまたドキドキだなぁ。
プールのあと、もぅちゃんとマクドナルドでお食事をした。
その時、もぅちゃんのママがハマグリを買わなきゃと言った。
恥ずかしながら、ひな祭りに蛤のお吸い物を
作ると言う頭が私になかったのだ…。(聞いた事はあるきがするが)
去年は両家の親が来たので、近くの仕出し屋で懐石を取ったから
蛤、なかったよなぁ、確か。
とにかく、私も蛤を買って、お吸い物を作った。
すると、これがとれも美味しく出来てビックリ!
あとは、ちらし寿司(混ぜるだけの)←でも
ちょっと豪華にイクラをちらして♪
とケーキ(スポンジは出来上がりのだが)を作り
家族でお祝いをした。
ちろは毎晩、トコトコとお雛さまの前まで行き
おやすみの挨拶をしていたので、今日で最後になってしまうのが
ちょっと寂しいなぁ、可愛かったから…(^^)
でも、また来年会おうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 21時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X