045982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もちろは早起きだった。

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんが来る日。
おじいちゃん達は、前は9時前には来ていたのだが
いつもちろが起きるのが遅いので、今では9時30分ごろ来ていた。
(それでも寝ているのだが)

しかし今日も7時過ぎには起きていたので、もうちろは起きていますよ と電話をかけるとおばあちゃんは驚いていた。
そして、早めに行くわね~ と、9時前に来てくれた。

今日はおばあちゃん達に靴を買ってもらった♪
家の近くに、‘卵1個分の軽さ’ と言う宣伝をしている靴屋さんがある。
そこの靴は本当に軽い! しかもそこが作っているところなので割安で買えるのである。
赤い、熊のワンポイントのついた靴を買ってくれた♪
早速、履かせてあげたかったが今日は雨なのでまた今度です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 15時30分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X