045976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、実家に泊まったので今日も私の実家です。

パパが今度資格試験を受けるらしく、参考書を見に行きたいとのことで
大きな本屋さんのある名古屋の中心地、栄へ行く事に。

ちろは昨日貰ったマリーのバックをかけてお出掛けしたよ♪

1.JPG

1年ほど前に出来た ラシック と言う複合施設に行ってみた。
ここは、珍しい専門店が結構あるらしく、ずっと行ってみたかったから嬉しい♪
しかも、9階より上はオフィスになっており、母の会社も移転して今そこにあるのだ。
なので母に案内してもらった♪

お昼ごはんは、ラシックの中にある 三重県伊賀のモクモクファーム直営と言う食べ放題のお店に。
1人1800円と結構高いけど、母のおごりだからまいっかウィンク
しかし、ものすごい混みよう…。
けど、丁度ちろがお昼寝したので待つ事に…、と言っても 私達はちろを母に預けショッピングにGO♪ 久々2人っきりでなんだかデートみたい?? けどパパはすぐに本屋に行ってしまったので私は1人で見て回りました。

順番が来たので戻ると丁度ちろもお目覚めのよう。
早速お昼ごはん♪
どれも美味しいからついつい食べ過ぎてしまった…。

そういえばパパは明日会社の健康診断だったびっくり
昨日のすき焼きといい、今日の食べ放題、更にその前の日も焼肉だったっけ…。
ちょっとやばいかもショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 15時16分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X