045974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、こぅちゃんの家でけぃ君と一緒にたこ焼きパーティーをした♪

私とちろはプールだったので、終わってから行くと、色々な材料を買出しに行ってくれていた。
蛸、ウインナー、ツナ、コーン、チーズ、キャベツ、ねぎ、てんかす などなど
とても美味しそう目がハート

ホットプレートについているたこ焼き機で作ったのだが、これがとてもきれいに出来るし
表面カリカリで本当美味しそう!

出来上がったたこ焼きにソースとマヨネーズをぬって、皆で いただきま~すスマイル
しかしちろはぬってあるソースやマヨネーズをぺろぺろと舐めだしてしまった…。
たこ焼きは一切口にせずひたすら舐めていた。
なので、次からソースをぬらずに出してもらう事にしてもらいました…。

けどソースをぬらなくても味がしっかりついていたので美味しかった♪
お好み焼きの大好きなちろなので いっぱい食べるだろうと思っていたのにあまり食べなかった。
ネギが気に入らないのかなぁ??
けど私はとても美味しかったのでちろの分もバクバクと食べてしまったスマイル
いったいどれ位食べてしまったのか考えるのも恐ろしいが、子供達はあまり食べず
殆ど大人たち3人だけで、たこ焼きの素1袋分ほぼ食べてしまった…。
本当美味しかったし、お腹いっぱいで大満足だった♪
私もたこ焼きセット欲しいな目がハート

その後、皆で仲良く遊んでいた。
無題.JPG
おもちゃの取り合いもしていたが…ショック
けどしばらくしてこぅちゃんは疲れたのか先にお昼寝にスマイル
ちろと、けぃ君はまだ遊んでいた。
けど気がつけばもう4時近くに!居心地が良くてすっかり長居してしまった…。
本当にお邪魔しました♪

帰りの車ですぐにちろは寝てしまいました☆

今日、夕飯のときに トウモロコシを湯がいて出したのだが、いつも手でちぎってあげているのだが
私が、かぶっとかじって食べるのを見たちろは 自分もやりたいと 手を伸ばしてきたので
渡すと、美味しそうに がぶがぶとかじって食べていた。
無題.JPG
しかし、トウモロコシの根元まで歯が届かないのか、すべて半かじり状態だった。
そして、きれいにすべて半かじり状態にされたトウモロコシを置き、今度は パパのトウモロコシを欲しがり、そしてまた半かじり状態で終えていたほえー
パパにのこったトウモロコシを食べる? と聞いたがいらないと言っていた。
なので私が食べました♪ 味は変わらないのに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 14時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X