045972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からパパがずっとちろと遊んでくれました♪

まずは2人仲良く朝のゴミだしから。
その後、皆で朝ごはんを食べて ちろとパパは2人で近くの河川公園にサッカーボールを持って
車で出掛けていきました。
10時ごろ家を出て行き帰ってきたのは1時ごろ。
ちろはとってもご満悦した様で、帰りの車の中で寝てしまったらしく、家についてからもぐっすり☆
パパに話を聞くとそれはそれは楽しそうに遊んでいたとの事。
m.JPG
しかし公園にはいっぱい人が居たけど 父子で来ていたのは自分達だけだったそうです。
なので ちろも1度だけ ママは? と言ってくれたそうですスマイル
その時ママはお家のお掃除をしていたよ♪

ちろが起きてから遅めのお昼ご飯を食べて その後 ちろはまたパパと2人でお出掛けしました。
今度は、おもちゃ屋さんに ボールを買いに。
この前買ったボールハウスのボールがあまりのも少なかったので…。
その時もまた2時間30分位お出掛けをしてくれた。

今日はパパがとても頑張ってくれました♪

けど私は色々とやりたい事があったのに 思いのほか進まなかったなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 15時48分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X