045967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は最近寒くなってきたので、お布団を買いに行く事にしました。

前までダブルのお布団で3人で寝ていたのだけど ちろも大きくなってひとつの布団では
狭くなってしまったので 7月頃からもう1つシングルのお布団をつなげて寝ていました。
この頃はまだ掛け布団がいらなかったからいいのだけど
もうこれから寒くなってダブルの掛け布団1枚だけでは絶対に足りないからね…。

と言う事で 近くのショッピングセンターの中にある家具や寝具などの専門店に行ってきました。

しかし、すっかり忘れていたのですが そのお店の隣は ゲームコーナーだったのですショック

なのでそこのお店に入るとちろは走ってすぐさま逃走ダッシュ
慌てて追いかけるとやはり隣のゲームコーナーへ…。
仕方がないので パパにお願いをして私1人でお布団を見ることに。

するとしばらくしてパパとちろがやってきました。
あれ?うまいこと ちろをなだめたのかな?? 
なんて言うのは 大きな間違いで ちろは私に向かって手を出し
‘おかね ちょうだい’
と言ってきたのでありましたショック

ゲームコーナーでパパに何度も おかねちょうだい と言っていたそう。
どうしようもなくなったパパが ‘ママにもらいに行こうか’ と言って こちらにきたそう…。

この前のトーマスですっかり覚えてしまったようです…ほえー

なんとも恐ろしい言葉を覚えてしまったなぁ失敗

もちろんお金は出しませんでしたが、結局布団も買えませんでした涙ぽろり

話は変わって…
昨日買った ボールは ボールハウスに入れるとボールハウスは溢れんばかりになりました。
ちろは とても楽しそうに遊んでいますスマイル
m.JPGm.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 23時59分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X