045968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、隣町にあるおもちゃ図書館と言う所へお友達と遊びに行きました♪

中でお弁当が食べれる所だそうなので お弁当を持っていくことになっており
朝から準備をしていました。

ふと、なんだか彩りが寂しい気がしたので 近所のスーパーにプチトマトを買いに行きましたダッシュ
でもあまり時間もなかったので 少し慌てて帰ってくると ちろが家に着くなり
‘おうち いや!’ と駄々をこねてしまった…ほえー
けど、お弁当も作り途中だし 時間もあまり無く 付き合っていてあげられなかったので
とりあえずお菓子を渡してみました、が、、、逆効果になってしまったようで
余計に泣いてしまいました…涙ぽろり
仕方がないのでそのまま玄関で泣かせておいたけど 一向に泣き止む気配がなく
慌ててお弁当を作りつつも、玄関に戻ると なんとちろの顔に小さいけれどあざが…ショック
泣いているときどこかにぶつけてしまったよう…わからん
ごめんね~失敗

けど 突然ピタリと泣き止み機嫌のよくなったちろ。
お友達のわーちゃんが迎えに来てくれたので 車に乗せてもらうと更に上機嫌にスマイル
良かった良かった♪顔のあざは痛々しいけどね…。

着くとおもちゃ図書館は、市の福祉施設みたいなのの3階にありました。
お弁当を食べれる所は 施設の共用の場所らしく 畳敷きの大部屋になっていて
温泉の宴会場みたいな所でした。
そして他の親子連れや、おじいちゃんおばあちゃん達がお弁当を食べていました。
なんだかとってもほのぼのした感じピンクハート

お弁当を食べている間 あまり人も居なかったので
ちろはとっても楽しそうに終始広い部屋を走り回っていました。
けど、お弁当もいっぱい食べてくれた♪

その後、おもちゃ図書館に行きました。
名前の通り いっぱいおもちゃがあって ちろもご機嫌でしたスマイル

今日はとっても楽しかった♪
m.JPG



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 17時15分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X