000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちろの赤ちゃん返りが今日は物凄く出てきちゃいましたほえー

母の仕事の都合で近所の銀行に母と一緒に行ったのですが、、、
銀行では抱っこしないとその場に寝そべり手足をバタバタさせての大泣き、
なので銀行の約30分の待ち時間の間はひたすら抱っこ。
帰り道もひたすら抱っこ。。。
疲れたので降ろすと 道端に寝転んでまた泣き出すし、、、。

お昼ごはんも ‘ハンバーガーがいい!!!!!’
と何故か泣き叫び訴えていました。(結局ポテトしか食べていなかったけど)

夕飯も私の膝に寝転んで食べる始末。。。
完全に赤ちゃんのミルクを飲むときの真似…。

極めつけに ‘ちぃちゃん 赤ちゃんになりたいなぁ’ と笑顔で言っていました。

最近は 難なく順調にいっていたトイレトレーニングも一気に逆戻りしてしまったしショック

はぁ・・・・・
でも今日は金曜日で私の疲れもピークに来ていたので 余計に赤ちゃん返りがひどかったのかな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 17時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X