045950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれました☆

おじいちゃん達はちろの お誕生日&クリスマスに 自転車を買ってくれました。

すでに3日位前にこどもちゃれんじの通販で買った自転車が我が家に届いており

今日はおじいちゃん達と一緒に自転車を出してみました♪

こどもちゃれんじの自転車はなんと言っても 16インチの普通の自転車よりも

サドルが低めに設定されていて 小さめのちろにはピッタリ☆

あと補助輪が ガタガタいわない構造になっているという所にも引かれて購入。

実際に乗ってみると 自転車屋さんで試しに乗ってみた16インチの自転車とは違い

ちゃんとペダルに足がしっかりと着いていました。

しかも家の前の道路で乗っていても本当にガタガタと音がしなくてビックリ☆

ちろも大喜びスマイル

p.JPG

おじいちゃん、おばあちゃん ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 00時17分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X