045946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパのおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました☆

ここの所 ゆぅ君をおんぶばかりしているので 肩と腰の調子が悪くなっていたので

ちろ&ゆぅ君を預け 私、近所の30分3000円の整体行ってきました。

やってもらっている時は 効きそう~ と思っていたけど

終わった後 なんだか 痛みが増した気が???

後から聞いたら 痛みがあるところにそう言うのをしてもらうと

悪化する事もあるらしい・・・。

ま、大丈夫かなスマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 13時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X