045941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろの日常

ちろの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 土曜日が発表会だったので、その振替で幼稚園がお休みでした。

なんだか幼稚園に行っている生活に慣れてきているので 平日一日ちろがいると

どうしようかなぁ~ と考えてしまいます。

日中は暑かったので家の中で遊び 夕方近くの河川公園に行き いっぱい遊んできました☆

話は変わりますが、最近ゆぅ君 すぐにお姉ちゃんの遊んでいるものを 取ります。

お姉ちゃんが楽しそうに遊んでいるから気になっちゃうんだろうけど

それで 最近よく ちろが泣いちゃうんだよね~ほえー

今日も積み上げた動物タワー(動物の積み木を積み重ねたもの)を壊され 大泣きしてました。

壊される瞬間。

o.JPG

ちろも `これ さわちゃ ダメ’ とおもちゃを囲ってしまうので

余計ゆぅ君も 取ろうとしちゃうんだよね~。

ゆぅ君もうまいもので隙を見ては さっと 取っていきます。

そして ちろが泣きます雫

これからも姉弟喧嘩が色々と尽きないのかな~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 00時21分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ちろmama

ちろmama

お気に入りブログ

杏奈の足跡 みやわっきーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X