2370012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

3日、水曜日 New! マロの母さん

予約した!メガミデ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2010.05.30
XML
カテゴリ:2010年完成品縫い物

フリルシュシュ1」.jpg

ギャザーを寄せたフリルを、シュシュにつけたら
可愛いかな?と思って作ってみました。

ギャザーフリルを付けた服を縫ってみたかったので、
お試しなのですが、うまく使えば可愛いですね。


今回使った生地は綿麻で、まだ硬めだったので、
シュシュにはちょっとむいてなかったかも。
シュシュの幅も広くとってあったので、
かなり大きめでごわっとしています。

フリルシュシュ2.jpg


フリルもトーションレースを重ねたり、
いろいろお試しで4種類付けて見ました。
2重にするとかなりのボリューム!
このボリュームは、髪の長い人向けですね~。


フリルシュシュ3.jpg

コサージュを付けたら、また豪華で可愛いかも!
と、いろいろ考える時間が、楽しいですっ。

ハンドメイドブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 23:37:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X