2370388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

6日、土曜日 New! マロの母さん

炭酸水24本1279円+… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2010.12.18
XML
カテゴリ:2010年完成品縫い物

ブラックリネンワンピ1.jpg

依頼されていたワンピースが昨日出来上がりました。
ブラックのリネンと、ブラックのレースで!
ということでしたが、袖の長さとかちょっと心配です。


レースが目立たないのが、またいい感じになったかも?
黒はあわせやすいし、締まって見えるので良いですね~。

ブラックリネンワンピ.jpg

見返しはブラウンの花柄のコットンリネンです。
同じブラックリネンでもいいかなと思ったけど、
せっかく作るのだから、と変えてみました。


紫の自分用ので着画を…。
あんまり綺麗に撮れなかった&太った!

紫ワンピ着画.jpg

引越ししたらダイエットの日々が始まりそうです。
ブログにも体重を載せれば進みそうな気もしますがっ!


それと、ZAKKAストアーズさんの毛糸、可愛かったです!
シルバーは結構、色が暗かったので、白いのも良かったのかも。
画像を取り忘れてしまったので、取れたら載せたいです。

引越し用意で大量の毛糸を整理していて、親は呆れてました。
あんまり向こうに持って行っても、驚かれて帰れって言われるんじゃ?
と言ってましたが、弟だけはもっと積めるし持っていったらー。と。

私、思い入れのある毛糸や、コーンのモヘアやツイードなど、
この子も連れて行かなくては!って感じなんですよね(@ω@;
弟はその感覚がわかるらしく、傍に置いて眺めたいのはもって行け、
といってましたよー。簡単に取りに戻れる距離じゃないしね!

明日はまた千葉まで日帰りです。
親同士の初顔合わせ。
私が往復の道中を運転することになりそうなので、
そろそろ寝ようと思います(@'∀'@)ノシ

よろしければ応援ポチ、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 23:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X