043329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステルのそよ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


傘と木馬


若草萌える季節
今日も野草園の花々の紹介です

自然が織りなす
草や木それに木洩れ日のハーモニー
心地いい空間に身をゆだね
癒されました

ガラスライン





四つ葉四つ葉若草四つ葉四つ葉

若草



光り輝く木洩れ日も優しく
心に
幸せのともし火をいただきました

ミツバチ





四つ葉四つ葉サクラソウ四つ葉四つ葉

ニホンサクラソウ



薄桃色の可憐なお花
サクラソウ

華やかさは無いけれど
楚々とした姿が
草むらの中では光り輝いて見えるのです


ミツバチ




四つ葉四つ葉ムサシアブミ四つ葉四つ葉

ムサシアブミ



ぎゃ~~ッ
森のギャングに出会ったのです
真っ黒な顔に
不気味なすじ模様に身をつつみ
これは悪党!!

お花さんごめんなさい
好きでこのような姿で生まれたのではありませんよね
反省 …((人 *)


ミツバチ





四つ葉四つ葉タヌキラン四つ葉四つ葉

タヌキラン



ぽんぽこたぬきさんのシッポのようなお花?
タヌキラン

ふさふさシッポが
そよ風に吹かれ ふわぁ~ふわぁ~とゆれてます
とても可愛らしく微笑ましいのです

ミツバチ





四つ葉四つ葉シラネアオイ四つ葉四つ葉

シラネアオイ



大きな薄緑の葉に
藤色が優しい4枚の花びら

花びらはどこまでも優しい夢のゆりかご
黄色のシベも夢心地

自然に抱かれたお花はしっとりと自然に溶けこみ
心に響きます


ガラスライン


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 06時53分50秒


PR

カレンダー

プロフィール

チロル0512

チロル0512

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X