019630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

音のすきまから

PR

Calendar

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/37mljxf/ ちょ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

全85件 (85件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

2014.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全く手を付けていなかったこのブログ。
再開するかどうか・・・それが問題だ






Last updated  2014.11.06 10:01:17
コメント(0) | コメントを書く
2009.09.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ前にブログの引っ越しをしまして、
ご存じない方もチラホラいらっしゃるようなので、
改めて以下のURLへお越し下さい。
よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/handdrum/






Last updated  2009.09.24 13:47:08
コメント(4) | コメントを書く
2008.04.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://percussion-kei.blogspot.com/

上のアドレスが新しいブログです。
ブログのみをご覧の方はブックマークやら
リンクのし直しやらをして頂けると助かります。

こちらもしばらくは残しつつ、
海外ネタは以前のように別ページに
おいおいアップしますので宜しくお願いいたします。







Last updated  2008.04.19 16:00:36
コメント(54) | コメントを書く
2008.04.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月15日にインド・ムンバイ港を出港して
洋上ライブを行った後にドバイに到着。
空港にて日記書いております。
アラビア海で見た日の出は薄曇りではありましたが、
このように美しいものでした。
arabia_sea.jpg
さあ、いよいよカイロへ向かいます。






Last updated  2008.04.19 03:07:22
コメント(2) | コメントを書く
2008.03.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
sakura2008.jpg
日本は素敵な国です。
こんなに、四季の移り変わりが味わえるなんて!
と、毎年思う春です。

今日は今年の春秋両公演の打ち合わせに来た
「南洋神楽プロジェクト」のメンバーと
買い物がてら浅草寺の桜を見てきました。

今年もやります「南洋神楽プロジェクト」
春は「薮の中」を影絵と朗読劇で、
秋の本公演は「夜叉ヶ池~龍の棲まうところ」
です。御期待下さい。






Last updated  2008.03.27 09:09:58
コメント(2) | コメントを書く
2008.03.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
look_in spring1.jpg
春の陽気に誘われて(?)
久々の中距離通勤。
今日はこれから西荻窪の
「音や金時」で常味裕司氏(ウード)と壺井彰久氏(ヴァイオリン)とのバンド
「ムスィーカ・バドル」のライブ。
新曲も書いたし、楽しみ楽しみ。
いいサウンドのバンドですよ。






Last updated  2008.03.11 09:20:39
コメント(2) | コメントを書く
2008.03.04
カテゴリ:音楽
今取りかかっている子どもミュージカル
「ブンナよ、木からおりてこい」
(原作・水上勉 演出/脚本・伊藤大)
の作曲もようやく終盤にこぎ着けたので、
久々に書いております。

ふと思い出したのですが、僕が学生の頃は、
当時ドラマーだった僕が作曲すると、
まあ、自分に力がなかったことが大きいとは思いますが、
「えっ?ドラマーが???」なんてよく言われましたし、
「ドラマーの書いた曲だからなあ・・・」
なんてことも多かったのです。
音楽を仕事にしている大半の人にとっては、
やろうと思えば出来るジャンルで、
ただ、曲を作ることに興味があるかないかだけのことだけで、
それを仕事にするかしないかが別れるのでしょうね。

曲を作る楽しさは、自分の思いを越えて演奏者や歌い手が
その曲を育ててくれることに他ありません。
今回も子供たちがどれだけ育ててくれるか楽しみです。







Last updated  2008.03.04 21:16:43
コメント(2) | コメントを書く
2008.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの祖父母のお墓は谷中にあります。
で、ちょっと時間が出来たのでお墓参りに。
その帰りに寄ったラーメン屋さん「一力」。
ホントに懐かし~い味で思わず顔が微笑んでしまいます。
やっぱり谷中は素敵なところだなあ。
ichiriki.jpg






Last updated  2008.02.11 20:52:44
コメント(2) | コメントを書く
2008.01.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
新国立劇場での「お気に召すまま」も
本日、千秋楽をむかえます。
毎回たくさんのお客さんにおいでいただき、
評判もかなりいいようです。
さあ、準備を始めようっと。






Last updated  2008.01.27 12:34:37
コメント(0) | コメントを書く
2008.01.18
カテゴリ:演劇
keikoba1.jpg
普段の稽古場です。
しっかりカメラ目線でこちらを向いて下さった
松熊さん(ロザリンド)、奥村さん(アミアンズ)、山崎さん(タッチストーン)
そして、毎日ビリー隊長の元、厳しい訓練(?)を続ける
山上さん(ジェイクイズ)、藤原さん(ル・ボー)
福寿さん(シーリア)、吉田さん(オードリー)
ブートキャンプをこなしてから半日の稽古・・・・凄過ぎます。
何人かは除隊した方もいるようですけど、はは。
そりゃそうですよね、キツ過ぎます。
でも、こういう稽古場って今は結構あるのかもね。






Last updated  2008.01.19 09:32:58
コメント(3) | コメントを書く

全85件 (85件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.