123214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

(28)

(39)

(16)

(40)

(23)

(54)

(47)

(31)

(17)

(32)

(24)

(20)

(4)

(14)

(11)

(13)

(12)

(3)

(20)

(5)

(16)

(0)

お気に入りブログ

しゅみのハバ ましろvさん
~ 独 り 言 ~ 速水涼さん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん
2005年08月27日
XML
カテゴリ:
『花町物語』のエンディングに関するネタバレがあります。
未プレイの方&BL嫌いの方はゼッタイにご覧にならないで下さい<(_)>







昨日がんばっちゃいましたよ『花町物語』。画像フルを目指し猪突猛進。
一日ずーーーっとやってまして( ̄▽ ̄)頭がおかしくなりそうでしたが
昨日のうちに全員とゴールイーン!!


。。。。。のはずだったのですが。。。。


どうしてもお兄ちゃん(二階堂将人)がでてこない!!
巽さんのバッドエンドかおにいちゃんのバッドエンドか
よくわからんバッドエンド(つまりそういうことですよ)はありましたが、
どうしてもおにいちゃんとの道が進めない!
好きなのにー(>Д<)ひーちゃーん(違)!!

時間は夜の12時(早く寝ろ)。
手を変え品を変えコワーイ巽さんにビビリながらついてくと
進んでいく相手が分かる「初めての相手」にとうとうお兄ちゃん登場!!


よっしゃぁー!!これで全員とハッピーエンドできる!!
と思ったらなにやらイヤな予感。。。。


戦争(*Д*)「必ず戻ってくるよ」


え、それってやばくないか???イヤ、でもエンディングまで行けば
最後は全員と幸せになれるはず!と素直に待つことに。




すると。。。




「二階堂 将人 戦死」





(゜Д゜)ポカーン




え?



「なんだよバッドかよーもう今日はムリだよー(´▽`)
巽さん口説くなよシュリちゃん傷ついてるんだからさー
(ショックすぎてバッドであることを希望)」とか言ってたら



タラララ~「エンドクレジット」



(゜Д゜)ポカーン



ハイ?



終わり?じゃないよね?選択肢がヘンテコでこうなったんだよね?
Cool-Bの言葉がよみがえる。。


ハッピーとバッドが「基本的に」各キャラあり。


不安。。


エンディングは20種類以上!てことは一人当たり3ルートくらい?


いける!!よね?



正直ラストの相手とこんなことになって
今までの爽快で幸せなエンディングが全て吹き飛んだよ。
布団の中で泣いたよマジで。戦争なんか嫌いだー!
そしてハッピーエンドはどこにあるんだー(切実)でてこーい!!

追記~

お兄ちゃんハッピーエンドについて希望が見えてきた午後8時。
どれだけ自堕落な生活を送ってるか分かります( ̄▽ ̄;)
他の人も悲しい終わり方でエンドクレジット流れるものがありました。
最初にそれ見たらまた凹んでたんだろうけど、何か嬉しい(オイ)
お兄さんハッピーエンド早く来い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 20時43分03秒
コメント(5) | コメントを書く
[腐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X