123213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

(28)

(39)

(16)

(40)

(23)

(54)

(47)

(31)

(17)

(32)

(24)

(20)

(4)

(14)

(11)

(13)

(12)

(3)

(20)

(5)

(16)

(0)

お気に入りブログ

しゅみのハバ ましろvさん
~ 独 り 言 ~ 速水涼さん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん
2005年10月29日
XML
カテゴリ:
まだ何一つ準備をしてない私ですが自分がライブするわけでもないのに
緊張だけは高まってきまして背中が丸まってきます(自己防衛らしい)
明日の奨さんのライブどれだけの方がいらっしゃるか
分かりませんが皆様どうぞヨロシクお願いいたします。


いつの間にやらトレードマーク化された青メガネ( ̄▽ ̄;)かけた
身長170くらいでコーチのバッグ持った20代女がいたら
97.5%の割合でRIA姉さんなので宜しければ一声頂けると嬉しいです(笑)


で、一つ思うのがドキドキの理由が奨さんに会えることではなく
賢雄(1発で出た!!)さんに思いがけずお目にかかれるということ( ̄▽ ̄)
「どうしようどうしよう」とどうする事も無いのにオロオロしてます。
誰のライブに行くんだお前、と一人でツッコミ。


ではでは皆様明日はヨロシクです<(_)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 22時00分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[奨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X