133759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

気付けばこんなに黒歴史ヾ(・∀・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月

カテゴリ

(28)

(39)

(16)

(40)

(23)

(54)

(47)

(31)

(17)

(32)

(24)

(20)

(4)

(14)

(11)

(13)

(12)

(3)

(20)

(5)

(16)

(0)

お気に入りブログ

しゅみのハバ ましろvさん
~ 独 り 言 ~ 速水涼さん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん
2008年02月06日
XML
テーマ:私のPC生活(7559)
カテゴリ:
プリンターとは数年長らく格闘してまいりましたが、相変わらず勝手がつかめません。

いろんな(と言っても2個だけど)ランプで訴えてくるけど何言いたいのかわかりません。

そして最近カラー印刷はある程度きれいに刷れるのだけれど、黒が刷れなくなりました。

インクがないのか印刷部分に傷がついてるのか分かりません。

ただひとつ、クリーニングすればするほど「???」な状態になりました。

素人ならでは的な大概な使い方をしているので相手のことは言えませんが、

インクカートリッジ共々もう少し長生きしていただけるといいなと思います。

インク切れてもカートリッジいろいろ種類ありすぎてなに買っていいか分からないし、

第一、今現在インクが切れてるのかどうかも分からない。

まぁ、白黒になろうが、変なカラーになろうが、要は刷れりゃいいんです。

地図とか、そんなものしか刷りませんからね。改めてごめんよプリンター。

使いこなしたいけど説明書どっか行ってしまったのだ(あっても大抵見ないけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 23時18分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[箱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X