020789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーによるギルド久本の紹介やらなにやら~

ちーによるギルド久本の紹介やらなにやら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

zlkjovzgncw@ vKfcuWxVRtZmtukjdU BQJGuF <a href="http://cmzfmzr…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/etvlufr/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/27-d35b/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ちー1993

ちー1993

Calendar

Favorite Blog

6:00 P.M. Nagiarさん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん
マリアンの愛する家族と… ずっぺりはさん
マスターのRS活動日記 マスター9909さん
絽華is*金食い虫 絽華さん

Freepage List

2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後1時にナギさんの仮引退1G露店やってたんですけど遅刻;
※Nagiarさん(ナギさん)=秋さんですよ

前半は終わってしまいました雫

イロイロとへこむ><;


アリアンでやったんですけどすっごく人多くてナギさんみえず(・∀・;)

露店中の妨害スキルにもめげずクリック クリックー!


・・・・結局1個も取れませんでしたけどねw



それから上のアリアン遺跡前でみんなでほぼ無言じゃないかと思う会話

みんな秋さんの仮引退・・・・・・悲しいんでしょね;


その後ueさんに呼ばれたということで秋さん古都へ

その後を尾行して行く僕達

アリアンで即行迷子でしたけどねw

井戸付近でまた座って談話ほぼ無言(だったと思う)


狩りに行くという事でどこへ行くか決めることに

話は脱線して

.hack/GU

ご飯食べてないという事で小休止

ビガプ↓に行くという事で不死鳥でビガプへコル!

不死鳥役に立たず・・・

CP-・・・

レベル低下・・・

CP-・・・

レベル低下・・・

CP-・・・

レベル低下・・・


アチャにCC(キャラチェンジだって)

アチャ役に立たずw

秋さんがAFKということでみんな必死で狩ってましたw

ueさんがWIZ持ってきたので一安心w

なかなか秋さんが帰ってこないのでお開きということに


不死鳥で古都 井戸付近にコル

しばらくグダグダして今に至るということです


1G露店の妨害スキルはイラッとしましたけど

おもしろかったです














・・・・・・秋さん ブログ消さないで下さいね;


せめて書込み禁止に・・・


じゃないとウェイターもNagiarも堅物眼鏡委員長♪も

今まで描いた絵も

その時感じた事も



全部忘れちゃうかも知れないから・・・・・・・・・




僕の最後のわがままです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 18:46:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X