688291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日経225先物トレードと愛犬との日々

日経225先物トレードと愛犬との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチ0091

チッチ0091

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【一言レシピ♪】 ringo3119さん
みくのにゅーす! ☆miku☆18さん
青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
 タイG の 気まぐ… タイGさん

コメント新着

チッチ0091@ Re:今日は・・・・・(06/23) 日経先物取引について、おっきい声では言…
1くらら3@ Re:今日は・・・・・(06/23) お久しぶり、元気ですか?相場は儲かった…
チッチ0091@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは お久しぶりです 再開されてい…
1くらら3@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは、くららです。ニュースで、伊…
チッチ0091@ Re:明日は・・・・・(09/11) こんにちは 理由にしちゃいけないのでし…

フリーページ

ニューストピックス

2018.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワンコ散歩=夏は4時半、今の季節は5時半頃出発
日の出前の薄っ暗い中、出発⇒やがて白み始める空と神々しい富士山が姿を現し始める
夏の朝、そんなに頑張らなくてもと思う日差し
今は東の空の雲がオレンジ色に変化⇔優しい光で窓や壁を照らし、やがてすべてを包み込む頃には白化粧した富士山
ワンコと暮らし始めて始めた早朝散歩、ワンコのお陰で感じることのなかった季節の移ろいを楽しんでいます

ナイトセッション:22790ショート(1枚)決済で+1600
期先21120買・期近21280売(1枚)
就寝中に期先21170ロング・買値撤退

+1600(1枚)、ポジションは
21610.21910.22560ロング・22000.22700ショート
21280ショート・22790ショート(枚数少な目)
期先:21090.21120.21150.21250.21440.21520.21570ロング
21590.21650.21770.21790.21900.22060.22360ショート

今日も私にゃ理解不能=レンジ予想ナシで直感を頼りに焦らずに
21610ロング・21280ショート各1枚整理、期先:21100接近or割れで買

8.46
21280ショート・21230決済(1枚+50⇒+1650)
21610ロングに逆指値

9.07
21610ロング・21220撤退(1枚-390⇒+1260/+420)
外れだけど、ヤレヤレ
ミルクティタイム、、、寄り前から直後、頭ン中のポッポを冷まそう

9.21
チョイと離れているすきに、、、期先21100買約定
で、21150ロング・買値撤退(21150ロングを21100に入れ替え)
残る指値は期先21060
ノンビリコ

9.50
21060買約定⇒21040撤退(‐20⇒+400)
買直し指値
もうすぐ休憩

12.18
休憩中に期先21010買指値約定
その後、21220(期近21280)までギュ~ンの場面があったとは、、、
解らないってことが分かっていたからまぁエエカ

12.21
期先21090ロング・買値撤退(21090ロングを21010に入れ替え)
買指値イッコ(ロスカット付き)


12.43
10/26安値、日経=20971・先物20960
今日ここまでの安値、日経=21062・先物21060
ナイトセッション安値21050
ナイトセッション安値が10/26安値レベルまでの低下
今日もチョイト、そのレベル待ちでポジションを↓へ入れ替えているんだけど
なんか消化不良、、、指値を1コ追加で2コにして見学


15.12
チョビット反省タイムの後は妻を迎えに実家まで
今んとこ、ポンド・FT100指数は落ち着いた動き
英.雇用統計発表とEU離脱の仕上げがモタモタ.ドタバタ
21610ロング・22790ショート各1枚整理はロングポジから+逆指値
21200チョイ↓に指値





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 22:07:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.