028559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

毎日満腹、毎日満足

アメリカン・ショートヘアーの双子、ソラとマル、旦那も交えた計4人でホノボノ暮らしてます。毎日飼い主に「可愛いっ」と叫ばせて生活している、人呼んで「”可愛い”のプロ」。
う~ん、今日も癒されたっ。


★ソラマルちゃん★

ソラ(本名ソラール):
ソラ
赤い首輪がお洒落なオットリ文系ネコ。特技は、ダッコされたらそのままの姿勢でジーッとしてること。朝ごはんおねだり担当。

マル(本名マリーノ):
マル
ヤンチャで食いしん坊な体育会系。特技は、人の肩をたたいてゴッツンコのご挨拶。晩ご飯おねだり担当。

*My Favorite Diaries*
2007.11.07 今日の戦い / 2007.11.12 晴れた日は・・ / 2007.11.26 寒くなりました / 2007.11.30 猫カフェデビュー
2007.12.13 チキンなソラ/ 2008.1.9 今、ヒマ?/ 2008.2.14 ラブ・ラブ♪ソラマル/ 2008.3.13 マル、膝の上!
2008.3.24 ソラ、目で語ります/ 2008.5.02 アゴのせフェチ、ソラ
2009年02月07日
XML
カテゴリ:November, 2007

ものすご~く久しぶりの更新です。ドライブの容量がギリギリで、なかなか写真のアップロードもままならない日々・・・皆様にはいかがお過ごしでしたか?

あまりにも時間が空いてしまったこともあり、心機一転、ブログをお引越しすることにいたしました。

新しいアドレスは↓です。リンクを貼ってくださっていた皆様、ご無礼いたしますが、
また新しいページでお会いしましょう!

http://titato.cocolog-nifty.com/soramaru/

20090207_1
マルより、皆様お世話になりました








最終更新日  2009年02月07日 16時20分39秒
コメント(29) | コメントを書く

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.