028365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

毎日満腹、毎日満足

2008年03月29日
XML
カテゴリ:life

ソラです。世間は花見に沸く週末ですが、オイラには関係ありません。日向ぼっこができればそれでいいんです。

080329_1 なんとなく頑ななソラ

あらそう?じゃあ置いていきますね。飼い主はソラを尻目に花見へGO♪
ここ数年毎年神田川と川沿いにある公園。見渡す限り桜で座ってくつろぐスポットも沢山あるわりに、近所の人しか訪れないせいもあってゆっくり散策できるのでお気に入りです。

その公園に向かってあるく途中、少し横道に入ったところに桜が沢山咲いている場所にダンナさんが気づきました。学校なのですが近寄ってみると少し門が開いています。「本校の桜が見ごろになっています。どうぞ御自由にお立ち寄りください」の貼り紙が。まあ、なんて粋な校長先生でしょう、遠慮なくお邪魔しま~す♥

080329_2 レトロな校舎も嬉しい限り

080329_3 校庭に入るなんて久しぶり♪ワクワクします

080329_4 あれ?花ごと落っこってる?

よく見ると周りにも沢山花ごと落っこちてます。桜吹雪って花びらじゃなかったの?しかもすごい勢いで花が落ちてくる・・・ダンナさん見事に謎解明!頭上をよく見ると鳥さんが花をくわえて蜜を吸ってはポイッとすててます。鳥さんにとっての甘味処みたいなものなのでしょうか?

080329_5 さて目的の公園、今年も余裕

080309_6 キャッチボールもやりたい放題♪

080329_7 そして神田川へ、ここもやっぱり人影ちらほら

080329_8 今年もきれいに咲きました

080329_9 お帰り、楽しかった?ソラのお出迎えでGoal

すごくキレイで大満足、明日も天気だといいな。

→よろしければポチッと応援お願いします nekoblog







最終更新日  2008年03月29日 22時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.