121622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅のお話し

旅のお話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kahala584

kahala584

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 25, 2009
XML
アロ~ハ。今月は『朝だ!生です旅サラダ』でハワイやってましたね

TV番組では、大体同じところが紹介されるのですが、何度でも見入ってしまいます

ハワイ旅行から約半年、早くもいろいろな幻覚・幻聴が現れ始めています涙ぽろり

突然ですが、これは何(誰)でしょう?

マウナのあっぷ

正解は、マウナのあっぷです!

マウナ全身

ふにゃふにゃだったマウナの幹?のしわがピンッ伸びて、ちょっとだけナイスバディになりました

ザ・ツーショット

モアナもマウナも駄目かなぁ・・・と思っていたのですが

あれから約1か月でここまで復活しましたよ~~

モアナは、ただの <棒> になっていたのにボコボコができて・・・

??病気か・・・と思っていたら

そこから次々と葉っぱが出てきて、今では下向き矢印こんなにフサフサに!

元気なモアナ

矢印()の所みたいに、裏側にもボッコリはあります

少しずつ女の子らしく?いえプルメリアらしくなってきてます うれし~いスマイル

今日は梅雨らしい雨が降っているので、たくさん水を吸って、大きくなあれ

さすがハワイアンだけあって、結構たくましいのですね

私は、体型だけハワイアン・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2009 09:54:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モアナとマウナの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X