121616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅のお話し

旅のお話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kahala584

kahala584

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今回の宿泊先は、パーク・ホテルです。

前回は、ハイアットに泊ったので、一応検討したのですが、新築されたためか、

料金もハイアットに・・・。

1泊2万円を超えてしまうのでは、完全に予算オーバーです。

香港には、高級なホテルがたくさんあるのですが、やっぱり、それなりに高いです。

できるだけ安く、できるだけ快適な所と言うポイントで検討した結果、パーク・ホテルを

選んでみました。

1泊、1万1千円、はたして、その実力や如何に?辛口ホテルチェックです。

まずは、入口です。

015.JPG

ま、普通ですね。

実は、もう1か所入口があり、実際は、そちらから出入りすることが多いのですが、

少し分かりにくく、私は、何度も通りすぎてしまいました。

次は、部屋までの廊下。

013.JPG

間接照明が素敵です。

肝心の部屋は、こんな感じです。

007.JPG

008.JPG

006.JPG

005.JPG

清潔感は申し分なく、シックな色使いの中にも、明るさを感じました。

広さは十分で、天井も高かったです。

この部屋なら、旅行のテンションも上がる筈。

そして、11階の部屋からの眺めは、こんなです。

010.JPG

ペニンシュラや、シャングリラではないので、海は見えません。

まあ、眺めは、最初からどうでも良かったので、こんなもんでしょう。

そして、サービスで置かれていた水が、結構ありがたかったです。

012.JPG

灰皿が置かれているので、喫煙してもいいと思うのですが、窓が開かないので、部屋での

喫煙は止めておきました。

駅から徒歩5分、値段を考えれば、これ以上のところは考えられないほど良かったです。

ツアーで利用されていないためか、日本人が少ないところも良い点でした。

また、行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2010 01:53:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X