121115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅のお話し

旅のお話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kahala584

kahala584

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Feb 17, 2013
XML
カテゴリ:台湾
さて、中正記念堂に移動です。

ここへも、電車で簡単に行くことができます。

IMG_0127.JPG

テレビの旅番組は、ここからスタートすることが多いですね。

IMG_0122.JPG

広大な広場です。元日本軍の軍用地だと聞き、複雑な気持ちになりました。

IMG_0119.JPG

敷地内には、国立の音楽堂や劇場があります。

IMG_0116.JPG

写真では伝わりにくいですが、とにかく広い。建物もスケールでか過ぎです。

ここでは、台湾の空気を胸いっぱい吸い込んだ感じがしました。

時間が遅かったので、メインの蒋介石の像は後日見ることに。

次は、また電車に乗り士林夜市です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 18, 2013 12:24:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[台湾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X