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久しぶりに”スゲーッ”ってものに遭遇した。
仕事帰りの電車の中にぶら下がってた中吊り広告だ。 『週刊大衆』とか『週刊実話』といった類のものだと思ってボンヤリ眺めていたそれは『週刊金鳥』という殺虫剤の広告だった。 レイアウトが週刊誌の広告調というだけじゃなく、見出しがスゴく凝っていて『若妻(恥)告白「最近、燃えてない…」引火しにくい水性キンチョール』やら『流出、無修正モノ!? いえ、無臭性モノ』『覆面座談会 あきれた親の黒光り 二世ゴキブリはこいつだ!』『冷蔵庫の隙間から…チャバネなあのコの脚チラにドキッ!』など、とても大の大人が何日も会議をした末に決めたものとは思えないものばかり。こんな、ふざけた広告を社長以下、役員達が会議で通してしまう「金鳥」という会社はスバラシイと本気で思った。 この中吊りに敬意を表さずにはいられない。夏にバイクでキャンプへ出向くことがあったら、同社の蚊取り線香と水性キンチョールを持参していこうと思う。 手前ミソだけど、こんなテーマをバイクに結びつけちゃう自分の豪腕ぶりも、ある意味”スゲー”かもしれない。チャン、チャン。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004.05.21 00:06:00
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