096921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet JAm☆,。・:*:・゜

Sweet JAm☆,。・:*:・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lovely☆Hap… チルウォルさん
娘と一緒に楽しんで… peko1808さん
J*ing Now daimayuさん
マキゴト!! まき0624さん
**ひより日和** ともころもさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
Happy★Life… いちごみるく514さん

Comments

☆沙楽。・:*:・゜@ 小さなマメさん☆へ いえいえこちらこそ、すっかりご無沙汰 …
☆沙楽。・:*:・゜@ まき0624さん☆へ お久しぶり~~~ まきちゃんのとこも…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

August 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から8月!夏本番って感じですが今日も長袖でOKなくらい
過ごしやすい1日でした四つ葉

今日はアロマの講習会で石鹸を手作りしてきました。
前回はクレンジングオイルを作ったんですが
市販のものよりはかなりベタベタする感じなんだけど
先生いわく、毛穴の汚れがすごくよく落ちるらしい。

今回作った石鹸で洗うとすっきり落ちるかんじで
洗いあがりは超しっとりでいい感じです~オーケー

洗顔後も手作りのローズウォーターで
クリームいらず、って感じです。

このローズウォーター、使いはじめた頃はちょうど
花粉に時期だったからかかゆみが出たりしたんですが
最近はかなり調子がよくてお気に入りです♪

もう残り少なくなってきたので
また作ろうかと思うんですが、教室では先生が材料も器具も
全部揃えてくれるし、みんなでやるから楽しくできちゃうけど
いざ、家で材料も全部自分一から揃えなくちゃいけないのって
なかなか面倒で重い腰があがらない~(^_^;)

作り方はとっても簡単だし、安上がりなんですけどね。
レシピ  セージとオートミールのソープ 

soap.jpg


帰りにdocomoの8月のパンフももらってきました。
今回表紙は6人のソロショット!駅とか電車内でみかけたのと
一緒ですね!物憂げな表情の仁ちゃんピンクハート

表紙をめくると6人並んだショット、これも車内吊りで見たのと
同じですね~ステキな黒KAT-TUNきらきら
東北版は上半身だけですがまた地方によって違うのかな。


高校野球、地区予選決勝今日もすごくいい試合でした!
仙台育英が結局甲子園出場!2年生エースが昨日今日と
すごくがんばりました!

うちにも高校2年生いるんだけどね~(^_^;)
その長男くんとTV見ながら
母「同級生なのに、えらい違いだね~(笑)」
子「悪かったね!(怒)」 
なーんて会話をしてましたが、いいのよ別に。
活躍の場は人それぞれなんだから、キミはまた違う世界で
活躍すれば…ね。と、口には出さないけど思った母でした。
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2006 10:04:19 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X