046817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんおまたせっ!!

テスト終わったよ~帰ってきたよ~~~♪

今日から12月!!!

というわけでちょっくらTOPをいじりましたw

いままでがまんしてたぶん、ふふふっ

楽しかった♪@^^@

以前日記に出てきた毛


これ↑。



実はまだあるんです(震)






昨日、また走ってたんです。一緒に行く友達が日直だったのを忘れてて。


思い出して。

走って。





こけたの(泣)




痛くて痛くて。

でもがんばって立ち上がろうとしたそのとき!!!!!







足元に







毛。




正確に言うと









毛束。




怖いですね。

FNS歌謡祭みてます。


あの毛束を売ったらいくらになるでしょうか。

すくなくともエクステにできるような長さは持っています。


束も…やばいくらいどろどろしてます





雨降った痕跡もありますし、今度はガムが付着している模様。



怪しさ倍増。



とりあえずまた学校へいくのだ。











美術のテスト、50点満点で11点だったよ。やばいね。






ま、いいか。

どうせ3ですよっ><。通知表



今日は体調悪いのでこの辺で…

ごめんなさいっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 00時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
栽培係 侑来さん
I will enjoy my hob… masa_lsaさん
BUMP’s ★ピッコル☆さん
思想悩労。 702さん

© Rakuten Group, Inc.
X