046818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさたです。ちーこです。

昨日初めて…初めてブーツを買いました(><)

中3で初めてブーツ履いたちょぃ遅れ気味な女の子です♪テヘw



そして。

どうしましょう

先生にいっぱい言われてたのに…


あんなに脅されてたのに…


やらかしました。

ぉいらはやってはいけないことをしました


おおげさかもしれませんが





























学校休みました。











えっ((((((((^_^;)




















たったそんだけ!?て思った方が大半でしょう。










ですがぉいらの場合常習犯。








中3はあんま休んじゃいけないんだそうで。


6回くらい以上休むと、理由を書かなければならなくなるらしいです。



先生にも「おい、体調管理はしっかりしなさい。












これ以上休むと…わかるね?



給食前にこんなやりとりをした仲なんです(震)


あえて言わなかった言葉がわかりますわかっちゃいます




いやですよぉアンタ!浪人なんていやですよぉ!

おおげさかもしれませんが



担任の言うことは絶対です



(少なくともぉいらの担任は)



そして気づいたら夜になってました

なんて時間の無駄使い。


今日テストの範囲がでてしまうというのに





のど痛いです


風邪です



後ろの席の奴もかぜひいてます



咳します

















頼む!!!



頼むから

手を口に当ててくれ!!!





あなたが咳をすればするほど


あなたが前を向けば向くほど


あなたの息が私の後頭部をかすめるの

あなたのゴホッゴホッ!!で私の髪の毛がなびいたの


あなたの中の細菌が私の中にはいっていくの


そしてわたしも風邪をひく…

道連れですか そうですか





















うつすなよっこら!!





そんなあなたはマスク着用完全決定。

かっこ悪い等の意見は問答無用で不採用。





まぁ、悪い奴やないんやけどね。

昨日席替えもしたわけやし。





一件落着。。




はたしてそれでいいのかどうか。





この日記の続きがあるのかないのかわかりませんが



旅に出ます


いや、風邪引いて秋山森乃進ばりの声ですが歌ってこようと。




きっと大丈夫…と、思う…よぉぉ!!!w

自分でいうのもなんですがマジそっくりですw





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 17時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
栽培係 侑来さん
I will enjoy my hob… masa_lsaさん
BUMP’s ★ピッコル☆さん
思想悩労。 702さん

© Rakuten Group, Inc.
X