046816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月01日
XML
カテゴリ:驚・怖

お久しぶりです。

ここ何日かPCを触るような暇を与えてくれなかった環境に

多少苛立ちを覚えます(漫画読んでたジャン)


先日の日曜日、ゲーセンがなんかすごいことになってました。

なにやらいろいろリニューアルしたのか、初日はすんごいことに。




・プリクラ何枚でもタダ!
・ゲームなんでもタダ!
・UFOキャッチャーは100円で3回プレイできる!







こりゃやべぇ(●´∀`)ノ

行かなきゃ損損♪


その日の予定は「図書館詰め」でしたが

あっさり予定を塗り替えました




最初は友達とプリクラとりまくってたんだが、

とっても混んでいるヽ(  ̄д ̄;)ノ

だいたい、匂いのキツイ女ども(コラ)が密集してる場所は好きじゃないんだ↓

そんな中でタバコ吸わないで~><。

ってかあなたどうみても小学生だし~



女って…怖いね(ぇ



てなわけでゲームのほうへ♪

ポップンやらギターフリークス?やらドラムマニアやらすべて無料。

太鼓の達人も無料。



初めてギター(略)やらドラム(略)やらやりました!!




すんごい楽しいねヽ(´▽`)ノ



そしてやっぱりあぁいうのには達人がいる。




いや、完全制覇のやつら(オタクとはいわないが)がいるのだ。



そこらへんにはぉいらたちのガッコウの

しかも同級生がいっぱいいたのだが(ぉぃ、勉強は?)

明らかに違うオーラを放つ4人集団が。



そしてぉいらたちと交代した…








速い。

今まで見てた画面がむっちゃ遅く感じるほど。

というか速すぎて目がチカチカしますヽ(T∇T)ノアハハ、、

てかもはや残像しか見えませんヽ(T∇T)ノアハハ、、




マリオみたいな帽子をかぶった青年男性、

ぉいら、あなたをリスペクトします(切実)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 12時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[驚・怖] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
栽培係 侑来さん
I will enjoy my hob… masa_lsaさん
BUMP’s ★ピッコル☆さん
思想悩労。 702さん

© Rakuten Group, Inc.
X