294409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛魂.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TIYO

TIYO

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

どう返す? ぴよぷるさん

トロリン。指数とア… トロリン。さん
華クッキングROO… コロボックル329さん
From today onward さんちゃん0707さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

父さん

(217)

母さん

(236)

兄ちゃん

(238)

姉ちゃん

(228)

ちび

(244)

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/07/15
XML
カテゴリ:母さん


昨日の深夜、24時間のディスカウントストアに
買い物に行った帰り、道路に何かが転がってました??

車が近づくにつれ、「もしかして人??」って思ってたら
やっぱり人が倒れてる~( ̄◇ ̄;)エッ

道路に人が倒れてるって只事じゃないですもんね。

父さんが車を下りて声をかけてみたけど、反応ないみたいで・・・
ちょっと怖い様な気持もありました?

「たぶん酔っ払って寝とるみたい」って父さんの言葉を聞いたとき
ちょっと安心したけど・・・

その間、結構車や、自転車、バイクやタクシーなどたくさんの人が
通り過ぎてくのをみて、ちょっと寂しい気持もありました。

このまま、放っておくわけにもいかないし

結局、110番に連絡して父さんと兄ちゃんが
その場に残ったんだけど、警官の到着までに
すごく時間が掛かったみたいで、父さんカンカンでした!

挙句に職務質問の様な事された!って溜息ついてました(^^;

そんなにカッカしてると、また胃が痛くなるよ~お父さん(笑)




元気な胃を取り戻すなら!タナベ胃腸薬調律顆粒22包
元気な胃を取り戻すなら!タナベ胃腸薬調律顆粒22包












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/15 09:30:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[母さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X