171602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+千音+日記+

+千音+日記+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+千音+

+千音+

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

暁のヨナ大原画展の… 姉と妹さん

We love コミック日記 桜上 雪さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
ほのか日記 美都ほのかさん
鉛筆画の記録。 林李音さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ケイ@ お久しぶりです こんにちは、覚えていらっしゃいますでし…

Freepage List

Headline News

Mar 26, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)

 


緊急放送!
アニメ銀魂を偲んで...



皆スーツ姿ですな~(><*)!
神楽のスタイルのよさにキュンと来ました…。
銀さんと新八はネクタイが色違いなんですね♪
銀さんと子供二人の肩幅(体格)の違いに悶えました…v

最終回とか今更言われてもピンと来ません。
サブプライムローンとか今更言われてもピンと来ませんってば(笑)
だってもう来週の話とか決まってるんでしょう?
色んなサイト様のところで次の話は床屋だとか随分前から言ってたじゃないですか。
え?いやでもだから放送事故になるのか?あれ??(混乱中)
ええ?本当に最終回?いやでも何度もこうやって騙されてきて…あれ??(激しく混乱中)

関係ないけどこのED(今回はOP)聞けるのもコレが最後なんですよね。
もっと時間に余裕があれば、真選組フードとか描きたかったです。
2番で妄想が掻き立てられた白夜叉銀さんとか描きたかったです><



今までのアニメの三年間を振り返る三人。
新八の「神楽さん」呼びがなんだか可愛かったです(*´▽`)

DVDがそこそこ売れてたからってちょっと調子に乗りすぎてたよね
新八、それは言わないであげて…!ここにも買ってる人がいるから…!!←



本日は4年目の最後に放送するはずだった本来の最終回を急遽放送するネ
おかしいところ発っ見ーーー!
そんなに早くの段階で4年目の最後の話が出来上がってるわけないじゃないですか!
やっぱりこれ嘘です、嘘!!
(と言って心の安定を保とうとする千音。はっきり言ってウザイです)


終わりよければ全てよし

高杉ーーーー!!
うわ、うわ!高杉が出てる!うわ、子安さんが喋ってる!!
久々の登場で、めちゃくちゃ興奮しました><
鳥肌がぞわ~ってたつんですよ(笑)
今、youtubeでアニ銀の復習をしながらこの感想を書いてるんですけど、
やっぱり何度見ても興奮しますね!
おかしいなぁ、私そんなに高杉のことは好きなわけじゃないんですけど、
こう…「最終決戦!」みたいな流れになると雰囲気が入って…というか。
…よく分からないことを言ってますね、私(苦笑)

高杉が刀を振るうところなんてあまり見ないから、これは貴重な映像ですよ!
「ほうほう、鞘を口に銜えて刀を抜くのか」とか、細かく観察しながら見ていました(笑)

新八→侍の格好
神楽→お父さんのゴーグル(?)
をつけているんですね^^
見ていて嬉しくなりましたよ♪



Bパート。

あれから なんやかんやで色々あって 全ての決着は着いたアル
誰が何と言おうと なんやかんやで着いたアル!
あの戦いをなんやかんやで終わらせるんですね(--;)
結局は銀魂でした(笑)

そんなかんじで、なんやかんやで今日は新八の旅立ちの日。
で、新ちゃん何処へ行くんですか?(笑)

集まったメンバーは、
神楽・お妙さん・ババア・キャサリン・近藤さん
というかなんでさり気なく近藤さんはいるんですかΣ(¯Д¯;)!
新八が義弟だから?義弟だからなんですか?!

ただ一人見送りに来ない銀さん。
言葉なんかじゃなく あの大きな背中で!
バックに太陽があるせいで、つい吉原篇のラストを思い出しちゃいました。
もう一回吉原篇見たいです^^

新八の手荷物のなかに洞爺湖の木刀が!!
銀さんの腰に木刀がないところを見ると、銀さんから譲り受けたとしか考えられません!
やっぱり家族だなぁ(*^^*)
万事屋大好きです♪
そして細かいところに小ネタを挟んでくるスタッフが大好きです♪

新八 お前の あ―――ブルルルルウウウウウン 
銀さん 何て言ったか―分かんねーや
あ、そうきましたか。
感動シーンだけど、ここはやっぱり銀魂。
どうやってギャグを挟んでくるのか、先に想像するのが真の銀魂ファン!
私が予想したオチは、
わき見運転をしている銀さんが、マッハのり子並に木や電柱にぶつかり、
新八から「アンタ何しに来たんだァァァァ!」とツッコまれるというものでした。(最悪)

それにしても銀さんと新八、いい笑顔です~(*´▽`*)
関係ないけど、ここの色のつけ方がすごく好きです。
私の水彩では、こんな素敵な色は出せそうに無いですが(^v^;)

こうして、ふざけている(笑)回想はお終い。
またスタジオに映像が戻った時の銀さんのスーツが…スーツがあいてる!
いつの間にボタンを外したんですか!そこも映像で見たかったです…←変態



また仕切りなおし。take2!
終わりよければ全てよし

また高杉から。
俺ァただ壊すだけだ 何度でも…。
何度も言わされて大変ですね、子安さん…(--;)
が、頑張ってください!(笑)

戦いの後、生き残ったのは新八だけでした。
銀さんも、神楽も、桂にエリザベス、真選組のみんなに…
長谷川さん。ってただのグラサンだろーがァァァァ!

銀さんをお姫様抱っこする新八!力持ち!(違
私は分からないんですけど、エヴァのパロみたいですね^^;
なんにでもちょっかい出すなぁ、銀魂は。(笑)

みんなが新八を責める…。
特にないんでパス。
そ、総悟~!総悟らしいけど、このシーンでそれは…。
すいません、爆笑しちゃいました(^v^;)

自分にはお通ちゃんがいる。
侍じゃなくていいんだ!
すると世界は明るくなって、皆がおめでとうと言って拍手してくれます。
そのときのみんなの顔が…!めちゃくちゃいい笑顔だ~(*^▽^*)!
土方さんと、総悟の笑いにはやられました~(´Д`*)
銀さんのおめっとさん、にも。銀さんらしい言い回しですな~。

お通に、ありがとう
銀時に、さようなら
              ダメガネ
そして、全ての新八に
おめでとう
きびウンコ

銀さんの
気になる続きは劇場でー
のセリフに、もしかして映画化するの!?なんてバカな考えをしてしまいました…^^;


終わりよければ全てよし改Ver.2



ついに高杉との決闘シーンもはしょられてきました(笑)
子安さんのセリフがどんどん無くなっていくよ…T▽T

エリーのサイボーグ化!かっこいいですエリザベス先輩。

みんな銀さんに思いを馳せる…。
その銀時はと言うと、なんとプロ野球選手になっていた!
そして新八は、

ただ新八を殺したかった神楽の案だったようです^^;




終わりよければ全てよし改Ver.2

だから言っただろ 何度でも壊すと
どんどんセリフが変わっていくー><
そして高杉の顔、何がついてるんですか?包帯がほどけた??

パチ恵参上ーー!
何のパロだか分かりません。
というか魔法使いって言ったら、サ○ーちゃんくらいしか知らないですよ…。

皆が可愛く気ぐるみに変わっていく…きらきら
銀さんはミッキー。高杉はモザイク!
これ、猥褻物か何かだと思っていたけど、今考えたら違うのかも。
ディズニー系って著作権とか厳しいらしいから、そっち関係かもしれません。
…でもやっぱりそこは猥褻物でお願いします!壊れた高杉を見たいんです!!
いやでもミニーちゃん姿の高杉とかが出てきたら、
それはそれで楽しいかもしれませんね…(じゅるる)

てめーがボケだしたらまとまるモンもまとまんなくなっちまうだろーが!
それこそが新ちゃんの存在意義!新八、強く生きろ!





ジャンプのアレが登場!
というか、最近ジャンプの人をよく見る気がするんですが、気のせい?

エリザベス、いや監修のオッサンのせいでつまらない魂胆までばれてしまった!

イラついたジャンプの人の「まかんこうさっぽう!」←字がわかりません;
やられるエリザベス、いや監修!!

万事屋の三人も、それを見て、アニメを続ける覚悟を決めることに!


俺達の旅はまだまだこれからだ!!!
――ってこの絵 一番最終回っぽくないですか?



EDは三年目の銀魂を振り返る。
走馬灯!?とか思いながら見てました。いや、終わらないからね(笑)
見返してたら、三年目はいっぱい長編を放送したんだなーって思いました。
真選組動乱篇に、竜宮篇に、スタンド温泉篇に、吉原炎上篇。
中篇もたくさんあったし、一話完結の方が少なかったかも?


それではアニメ銀魂、これからもよろしくお願いします!

次回「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
    comic80_15.gif     comic_boy80_15.gif     illustration80_15.gif     fanartcomic80_15.gif
よろしければ、ポチッとお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 04:09:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂(アニメ感想)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.