204034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:*baby1歳*

最近、お風呂の時間が夜から夕方に変わり

チビの生活リズムも変わってきています。



というのも、お風呂は旦那さんにいれてもらって

いたので、必然的に夜になり9時前後に入って

そのまま寝てたのですが・・・



旦那さんが「夕方いれて8時までにねかさないとあかんらしい」

と言い出して、最近夕方に変更になりました~。


私としては、パパとしてチビに

もっと触れ合う時間を

作ってもらいたいのですが・・・。

帰ったころには、寝てしまいますほえー




なので、夕方お風呂入れて、夕食準備

ご飯が出来た頃にチビは眠くなり・・・

ハイローチェアで寝てしまいます。

しかも夜ご飯は食べない事が多いです。


9時までには、寝るようになったのですが、

朝も早くなり、5時~6時には

起きるようになりました泣き笑い


下矢印お昼ごはんの途中で寝てしまいました。


子育てのヒントがいっぱい!☆
楽天育児ブログランキング♪育児日記

チビの応援よろしくお願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 13:55:08
コメント(4) | コメントを書く
[*baby1歳*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X