204035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.01
XML
カテゴリ:*baby1歳*
昨日は、小雨の中新しくできた西松屋へ車

以前から行ってた西松屋にはレッグスが置いてなくて、
もしかしたらあるかも~と思い、
早速おでかけ☆


ありました~噂のレッグウォーマー☆
何個か試しに買ってみました。

黄色ボーダーと、緑のドット、水色無地です。

さっそく履かせてカメラみたけど、どれも指をすってるので

お披露目はやめました~しょんぼり








あとこれを買いました。下矢印



車が大好きなので、大喜び☆
砂場デビューはまだだけど、
それまで家の中で遊ばせています。





チビは、おもちゃを見たら触れると思って、
大変なことになりました~。

おもちゃ王国で遊ばせたから、
お店のも触っていいものだと思ってしまったようです。。ショック

これから、買い物行くのも大変だなぁ・・泣き笑い




楽しい子育てがいっぱい☆

楽天育児ブログランキング♪育児日記


育児日記ランキング>男の子1児のママブログ☆きらきら


いつもチビの応援ありがとうございます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 13:11:17
コメント(2) | コメントを書く
[*baby1歳*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X