204019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:*baby1歳*
チビも今日で1歳6ヶ月になりました。

今年に入って、風邪をひいてどこにも

行ってないんですが、ようやく治ってきました。

まだ初詣にも行けてないので、今度実家に

帰ったらお参りに行く予定です。


チビですが、最近わがままになってきて困ってます・・。


旦那さんは誰がこんな子に育てたんや?って

冗談でいうけど、本当にビックリする事があります。

個性がでてきたのでしょうか?

自分の言うことが通らないと、物を投げてみたり

反り返ってみたり・・。

親として試されている気分です。。

今週計測する予定なので、
又後日UPします☆

検診計測してきました☆
身長77.6cm
体重9.6kg

少しずつですが大きくなっています。

チビの写真は1日限定です♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


育児日記ランキング>男の子1児のママブログ☆きらきら

チビの応援ありがとうございます四つ葉



1年前の初期の頃の離乳食。懐かしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 15:00:45
コメント(6) | コメントを書く
[*baby1歳*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X