000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦のお買い物☆ブログ

節約主婦のお買い物☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:*ファッション*
こちら、前日に気が付いてレビューが良くて、
思わず携帯から購入しました☆


今回レビューをみるうち、届くまでとっても不安になりました。
開けて見ると初回と内容が違うので、びっくり!
ネットの買い物の難しさを改めて思い知らされました^^;


1点目☆必ず入るアウター 茶

しわになりやすい素材なので、気をつけて着ないとだめですね☆

2点目☆透かし編みカーデガン青

素敵な色で着れそうです。

3点目ドット柄カーデガン茶

あたたかそうですオーケー

4点目ボーダーカーデガン黒

これもロングなので、着れそう☆

5点目刺繍入りカットソーベージュ

これも良いです☆

あとの残りは写真で撮ってみました☆
Tシャツ、ベロア素材のカットソー、
カーデガン等5点が入っていました。
2008-02-12 13:38:342008-02-12 13:38:142008-02-12 13:38:04
2008-02-12 13:37:562008-02-12 13:37:14


これで、送料別で5750円はお安いですね☆
質も素材もいいしお得だったと思います。
でも内心どんな物が来るか、ヒヤヒヤでした~。


チビがいるので、安くてこんな福袋は
すごく嬉しいので
また買っちゃうかもしれないです☆



(フリーページのレディース福袋更新しました☆)

これから、お買い物マラソンに行ってきたいと思います雫
野菜が気になるので、見に行ってきます~☆

お買い物マラソン☆エントリーはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 14:46:24
コメント(4) | コメントを書く
[*ファッション*] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X